


↓ポチっと頂けたら幸い♪(´∀`。)☆

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ

Thank you!!!!

Love&Peace&Smile!!!

*MAGICAL MUSHROOM* yasuco




久々になってしまいました。

風邪をこじらせてかれこれ1ヶ月。。。

少しずつですが、なんとか回復ながら…
只今、体の事を考えまして、手芸作業はstop中(_ _;)


さてさて、以前からアメブロの方で作業なんかを書いていたのですが、

FC2にまで手が回らないので・・・

これから、アメブロのみのアップにしたいと思います┏(I:)ペコッ
  


↓ぽちっとな。
*MAGICAL MUSHROOM*


よろしくです!!



そして、rock大好きな私に声をかけて頂きました☆

まさにrockな土地での、新しい委託先が決定致しました!!!

☆ROCKETSさんネットshop☆


そんなこんなで、こちらも、よろしくです!



↓ポチっと頂けたら幸い♪(´∀`。)☆

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ

Thank you!!!!

Love&Peace&Smile!!!

*MAGICAL MUSHROOM* yasuco




こんにちは┏(I:)ペコッ

イベントが懐かしい~
感じにパチリしてみました

zennbu.jpg
b13.jpg

イベントが懐かしい



↓ポチっと頂けたら幸い♪(´∀`。)☆

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ

Thank you!!!!

Love&Peace&Smile!!!

*MAGICAL MUSHROOM* yasuco




こんにちは┏(I:)ペコッ

オーダー頂いた小さめバッグ
前回のバッグと、こちらを選んで頂きました

b8.jpg

b9.jpg

a9.jpg

次回からは、オーダー頂いても数を作ることはないと思う
だって、忙しくなるんですもん。。。


↓ポチっと頂けたら幸い♪(´∀`。)☆

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ

Thank you!!!!

Love&Peace&Smile!!!

*MAGICAL MUSHROOM* yasuco



こんにちは┏(I:)ペコッ
 
さてさて、小さめバッグをオーダー頂きました♪

フリフリした感じで、大人持ちできる感じ
b11.jpg

b12.jpg

a12.jpg
sold out


次のと選んでいただきました


↓ポチっと頂けたら幸い♪(´∀`。)☆

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ

Thank you!!!!

Love&Peace&Smile!!!

*MAGICAL MUSHROOM* yasuco



こんにちは┏(I:)ペコッ

パソコンがイマイチ寒そうな動きをしています(>_<)!!

がんばれ!!パソコン!!

さてさて、続きです
とは言え、もう送ってしまってますけどね(´・m・)クス

b4.jpg

b5.jpg

b6.jpg

b7.jpg

クマちゃんと、ワンちゃんsold out!

バッグも写りこんでますけど( ̄(エ) ̄。)・・・。
それはまた次





↓ポチっと頂けたら幸い♪(´∀`。)☆

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ

Thank you!!!!

Love&Peace&Smile!!!

*MAGICAL MUSHROOM* yasuco



powered by

